2007/05/28

コーラ味のキュウリが発売されるらしいよ!

ちょっと前のニュースだけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000010-oric-ent
コーラ味、じゃなかったキュウリ味のコーラが出るらしいです。その名もコーラアイスキューカンバー。
もうコーラキュウリでいいじゃんって思う。


コーラ終わったな、そう思ったらペプシコーラだったので納得。ペプシのコーラはとっくに終わってる・・・!


しかしペプシコーラはペプシブルーのときといい、風変わりなコーラ大好きだなぁ。ペプシブルーが発売されたときは、飲んだらうんこが緑色になるという騒ぎがありました。僕も挑戦しましたが、見事茶色でした!ちょっと赤混ざってたかも。それって痔じゃんってやかましいわ!


でも気になるので、発売されたらきっと飲みます。流行に弱いねん。
サントリーの思うつぼだぜ・・!ファッキン!


posted by hananabe at 01:05 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日記

2007/05/14

就職活動おわた

ご無沙汰してます。この前悲惨な記事を書いてから、東京で持ち駒最後の面接受けてきました。奇跡で内定出たので、樹海に行く必要はなくなりました。


内定の電話がかかってきたとき、僕は友人らとお台場の「コーラ記念館」なるものを訪ねていまして、見事そのコーラ記念館が大分昔に閉館してたのを知り、内定もらって嬉しいけどコーラ飲めなくて悲しい、そんな心境でした。


さー、社会人になるまでのあと1年。アグレッシブに生きようと思います。ガチャピン並みに色々挑戦しますお!

posted by hananabe at 21:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

