2006/03/29

_| ̄|○

NEC_0233.JPG NEC_0232.JPG NEC_0231.JPG

家に帰った僕を出迎えてくれたのは、明らかに2ch由来のものと思われる顔文字が書かれたトースターだった。

ちょ・・・・!これどないしたん!?

困惑する僕に、親父は「はっはー!景品であてたんやー!」

と得意げに答えた。

うちの親父もおかんも、もちろん2chなんか知らないし、親父が買ったパソコンなんてちゃちぃマージャンゲームをやるくらいにしか使われていない。

それがまたそのマージャンソフト、フリーのがいくらでも落とせるこのご時勢に、わざわざ買ってきてんの。

「1000円だったんだ!安いだろ!」
とこのときも自慢げ言う親父に、僕は「あ、ああ・・・」としか言えない。言えなかった。なんで一言相談してくれなかったのか、ともったいないオバケに取り付かれてる僕はひどく落胆したものです。

1000円て!エロビデオ3本借りれるじゃないか!

ともかく、我が家は2chなんてもんをしらないし、ましてや息子がVIPで旅行とか、そんなことを夢にも思ってないわけで。

そんな平和な家庭に突如現れたトースター。
なんていうか、時代は変わってるんだな。アングラと言われた某巨大掲示板がここまで世の中に進出してきてるんだ!と改めて実感させられた日だった。
posted by hananabe at 23:08 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2006/03/27

春は別れの季節

1月はイク、2月は妊娠、3月は三振と昔の人はよく言ったもので、ここ最近時間の経つのが非常に早い。

3月といえば別れの季節で、部屋に1枚、また1枚と増えていく色紙を見て、いい仲間が持てたこと、そして自分の生活に一つの区切りがついたことを改めて実感したりします。

少しばかり後ろを振り返ってみると、楽しい思い出ばかりで、自分が随分幸せなことに気が付く。

この季節はそんな風に、少しセンチメンタルな気分に浸って、思い出を噛締めるようにして、ちょっと切なくなったり、胸を締め付けられたりするのがたまらなく好きです。


しかしですね。
そう言ってる間に、新しい生活が始まって、そんなおセンチな気分も一瞬に吹き飛んだりするものです。
いつまでも後ろを振り返ってるのはダメ。絶対。

というわけで、最近はこれから先のことをよく考えたりしてます。ニートになってテレビデビューするのか、橋の下にテントを張ってアウトドアな生活をするのか、はたまた変な宗教に入ってオヨンオヨンゆーてるかもしれません。

正直こんな将来だったらもう回線切って首吊ってしまいそうですが、たまには夢でもみようよ。きっとまともな人生が待ってるよ。

フツーに就職して、フツーに結婚して、子供を産んで。少子化に歯止めをかけるべく、3人くらい子供が欲しいね。みんなでワイワイと食卓を囲むような家庭を作りたい。

でもね、ここでふと思ったんですよ。子供が生まれたとして。
娘か息子どっちがいいか。もちろんどちらでもかわいい。だけど、成長していくにつれて色々子供について悩みを抱えるようになるでしょう。

娘が口を聞いてくれない、とか
息子のエロ本を見つけてしまい机の上に並べておく、とか。

そう考えてるうちに、考えただけでもガクガクブルブルすること考えちゃいました!日本語変ですね><


自分の娘がヤリマンになったら嫌だ。


ほんと嫌。なんか知らんけど嫌。なぜだか自分の息子がヤリチンになったらすごい嬉しいですね。至る所に自分から引き継がれた遺伝子をばら撒いてくれるのだから。

なんだかそれだけで人生勝ち組な気がします。生物として正しいじゃないか。
なのに、なんで自分の娘がヤリマンになったらこうも嫌なのか。

道で声をかけられた男についていってセックス。学校の先生と理科室でセックス。ビデオ回されながらセックス。転校初日にパンを咥えて走ってたら同じ学校の男とぶつかってなし崩し的にセックス。テナー・セックス。

家に男を連れ込んできて、隣の部屋にいるのにギシギシアンアン、Numeri風に言えば変な棒を出したり入れたり、そんなことされたら堪ったもんじゃないですよ。

もうね、娘とかいらない。息子だけでいい。そしてヤリチンになってくれればいいじゃないか!!その前にペニスという名の息子をヤリチンにできないですかそうですか。

あ。でもさ、自分の娘がヤリマンすぎて自分ともセックスしてくれるなら・・・と考えてしまう僕はどう見ても変態でした。本当にありがとうございました。
posted by hananabe at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(10) | 日記

2006/03/23

失踪日記3日目 豊川稲荷編

失踪日記も途中で投げ出して下関に旅行いってきました。
ふぐうめぇww
そのうち下関のことも書くかもしれません。
続きー




愛知県は豊橋市にて、初めてのメイド喫茶にかなりの満足感を得た僕ら。近くにあれば毎日通うのに!!どうして僕は豊川に住んでいないのはなぜなんだ?と真剣に悔しがったりしたけれど、僕は前に進まなければならない。次のメイド喫茶が待っている。


メイド喫茶を出て、豊川に住む豊川さん(仮名)と合流することになった僕ら。豊橋駅のロータリーまで車で来てくれたようだ。それっぽい車の前で片っ端から合図であるブーンをかますと、ワゴンの中で笑っている人を発見。無事合流できました。

豊川さん曰く、初詣は済んだか?済んでないなら豊川稲荷に行こう、とのこと。信心深いというか、祭り好きなので初詣などの行事は毎年欠かさないんで、勿論初詣は済んでいたんだけど、色んな神社に初詣してもいいじゃない。いっぱいご利益あるじゃない。

ということで、豊川稲荷へ人生初の参拝が決定しました。車中これまでの旅のことや、前日の漫喫セクロス事件のこと等を話してたんだけど、どうやら豊川さん、名古屋でMP3プレイヤーを貸してくれたMP3さん(仮名というか偽名)の知り合いだったようで。

以前にも僕と同じようにスレを立てて旅をしている人を支援してきた仲間同士、だそうで、誰かが旅をすることで、そういう繋がりもできるってことに少し感動。


30分ほど車を走らせ、丁度日が沈んで暗くなりかけた豊川稲荷に到着。

NEC_0033.JPG

本殿まで行かずに、遠くからお参り。それもそこそこに、豊川さんが「ちょっと怖い場所があるんだけど、行ってみようか」とか言い出しまして。

いやね、僕は前にも地元にある有名な牛女の岩に関する日記にも書いたことがあるように、ものごっつ怖がりなんですよ。だけどどういった訳か、怖いもの見たさなのか、そういった話が大好きで。行ってみるしかないんじゃない。でもすごく怖いじゃない。

日も沈み薄暗い稲荷神社。逢魔が刻。オカルティックな雰囲気になって参りました!!

ちょ・・・・!!俺そういうの全然ダメなんですよ・・・!!
とか言いつつ豊川さんについていきます。本殿脇にある小道をどんどん進んでいく。両端に一定の間隔で置かれているお稲荷さんがいい雰囲気だしてます。すっかり暗くなったもんだから途中道がわからなくなったりしましたが、「俺ら無限ループしてるんじゃね?」とかバカなこと言ってたら”その場所”に到着。

NEC_0040.JPG

霊狐塚。

NEC_0035.JPG

暗くてよくわからないやろうけど、実はこんなに狐で埋め尽くされている。


15gem-1-3b1d.jpg

今見てもこわいですね。
(豊川さんが夏に撮影したもの)


42i32-1-cd36.jpg


何か変な世界にぶっ飛んでしまいそうな雰囲気の中、記念撮影。ほんと怖がりなのにオカルト好きだから困る。

その後びびりながらもちゃんとお参りして、ダッシュで元きた道を帰りました。本殿の方についたころにはすっかり日も落ちて、出店や占いのおばさんも完全に店仕舞いしていました。

目的も果たしたし、怖い場所にも行けたので満足して豊橋に戻ります。
なんだか後で聞くところによると、霊狐塚を後にするとき後ろを振り返ったら怖い目にあうとかあわないとか。思いっきり振り返っちゃったよ俺。
更新が完全に途絶えたら、ああ、あいつは神隠しにあったんだと思ってください。って書いててちょっと怖くなったじゃないか!!

豊橋に戻ったところで、豊川さんと坊主さんとでご飯を食べることに。
ファミレスのデニーズに向かいます。

店内に入ると、パートのおばちゃんが
「いらっしゃいませ、デニーズへようこそ!」
と出迎えてくれ、なんだかメイド喫茶を思い出した。

シャケイクラ丼とうどんセットを頼む。
豊川さんから、僕と同じようにスレを立てて旅をしている人がいたこと、そしてそういった人を支援してきたということを聞いたり、これからの予定なんかを話したりした。
またこんな風な旅をしてみたいものだ。

お腹がいっぱいになったところで、豊川さん、坊主さんと別れ、今夜の宿泊地である静岡に向かう。豊川さん、ゴチになりました(*´д`*)

坊主さんとは神戸までの帰路でも再会することを約束。彼女さんもつれて合コンを組んでくれるとかくれないとか。期待しながら電車に乗り込む。

睡眠時間を削りまくってるこの旅、携帯の電池は確保できたんだけど、だんだん肉体電池がきつくなってきました。

次は静岡!!

posted by hananabe at 21:54 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2006/03/21

うああああ

失踪日記更新しようとおもたら、ピクトが4時までPCみれないじゃまいか。
あとは写真貼り付けるだけなのにーーー。ダウソしとけばよかたーーー。


ふなああああああああああああむしいいいいいいいいいい

posted by hananabe at 00:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

