2005/10/28

ED

こんばんわ、はななべです。最近は体調もよろしくないのか、エロ動画も見ないまま寝てしまう日々を過ごしています。今までは毎日見てたのになああ。

最近ほんま、見なくてもいいと思ってしまう。おっぱいおっぱいゆーてた自分が滑稽に見えるほど、おっぱいにもほとんど興味が沸きません。まあ、3日前にはしっかりエロ動画を見させてもらったんだが。



普通の人間ならそれくらいのインターバルなら問題ない、という認識でしょう。というかそんなにエロ動画など見ないのかもしれない。しかし僕は普通じゃありませんから、毎日のようにエロ動画を見ずにはいられません。それが、見る気も失せてしまっているという現状。



人間、限界に達して鬱になってしまうと、睡眠欲と性欲がなくなってしまうらしいです。鬱病チェックにも「最近性欲がなくなってきた」という項目が与えられているくらいです。



俺、今まさにそんな状態なんじゃないか。非常に心配になってきました。というか、おっぱいに興味がない僕は、まさに僕が僕でないような。自分の大事な一部分を失ってしまったように思えます。まるで人が変わったようだ。



ああ、おっぱいおっぱいとこのブログでもアホみたいに書いてた頃が懐かしい。というか、こんなに低俗な内容を書いてもいいのだろうか。なんだかたまに不安にかられます。酔った勢いで書いてます。酒のせいにして逃げてみました。



まあいいや。もう寝ます。僕はおっぱいに興味がなくなってしまいました。むしろ怖いくらいです。

おっぱい怖い。そんなこと言ってたら”饅頭怖い”みたいにみんなが嫌がらせでおっぱい画像などをいっぱい持ってきてくれるんじゃないかと期待している僕は、まだまだ大丈夫そうです。



おっぱい怖い。もう見たくもない。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/10

2005/10/26

ネムタス( ぅω・`)

おいすー。はななべです。眠いです。最近家に帰って、オタクタイムを楽しまず、その日最高のエロ動画、Ero douga of the Dayの選出もせず、疲れのため割と早くに寝てしまいます。もう若くないのか。そして、それでいいと思ってしまう自分がいる。

これでやっと真人間になれる・・・。



みんなでコサックスやったこと、僕はきっと忘れません。さらばネット中毒。


posted by hananabe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2005/10

2005/10/24

チャットモンチー

車の中で、FMを聞いてて、なんとなく気になった曲があったので、家に帰ってからFMのサイトにいって調べてみた。便利な世の中になったなあ。チャットモンチーっていう3ピースのガールズバンドの「ハナノユメ」っていう曲だった。



http://www.chatmonchy.com/



↑のオフィシャルサイトから期間限定で、フルコーラス試聴できる。30日までだそうだ。

今エンドレスループで聞いてる。飽きるまで流そう。はまりんぐwwwww
posted by hananabe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2005/10

「生協の白石さん」に感謝状

「生協の白石さん」に感謝状



ヤフーのニュースに載ってたんだけど。ちょ・・・!これって、pya!とかに昔紹介されてた白石さんだよな。「リュウとケンはどちらが強いですか」なんていう質問にも答えてくる白石さんだよなw



すげえな、白石さん。ニュースにまでなっちゃったよ。祭りが起きてないかな。と思って2ch覗いたら、どうやら本になるようです。うん、まあどうでもいい。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/10

2005/10/22

ふたつのスピカ??

前回も書いたけど、「ふたつのスピカ」の最新刊を買ったので、勢い余って一巻から読み直してみた。何回読んでも泣けてしまうんだが、他にも気付いたことがいくつか。



主人公アスミの絵が巻を追うごとに幼くなってる気がする。



宇喜多マリカは至高のツンデレキャラだ。ツンデレって言うのかわからんけど。



宇宙飛行士養成学校を舞台にした話なので、何回も「宇宙」って言葉が出てくるんだけど、それを脳内で「そら」って読んでしまう僕はどう見てもガノタ(ガンダムオタク)です。

本当にありがとうございました。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/10

2005/10/18

ふたつのスピカ

今日、9時に学校を出た。駅に着いたら、本屋がまだ開いてて(いつもは閉まってるwっうぇww)、ふらっと立ち寄ってみた。

ふたつのスピカ 8 (8)
「ふたつのスピカ」の8巻をまだ読んでなかったので、それを購入。久々過ぎて話忘れたわい。



しみぃさんに教えてもらった漫画。かわいい絵柄なもんで、買うのちょっと恥ずかしかったぜ。宇宙飛行士を目指す女の子のお話。要所要所で泣かせてくる。初めて読んだときは泣きまくった。



で、読み始めたときにリアルタイムでアニメ版が放送されてて、見てみたけど、原作のよさが90%くらい削ぎ落とされててワロス。スタッフは原作ちゃんと読んだんか。



つか、原作>アニメって構図が多いように思う。アニメ>原作なのって、聖闘士☆星矢くらいじゃないか。アニメから入ったもんだから、原作よんだとき、キャラの動きのなさにわろた。必殺技のシーンが、ほとんどこんな感じ。



例:紫龍の場合

しりゅう



例:一輝の場合

いっき





そらないぜ。しかし、アニメの続編が出てるみたい。漫画にもあったハーデス編や、その後のオリジナルストーリー天界編まであるらしいです。すげえ。見てみたい。



んー、ふたつのスピカ関係なくなってもた。まあ、次に漫画喫茶行くときにでも読んでみてください。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/10

2005/10/16

季節はずれの花火

外からなんかドンドンすげえ音が聞こえてきて、祭りかテロでもあったかと窓の外を見てみたら・・・!!



すげえ花火が上がってた。やばいくらい綺麗だった。



秋も深まってきた10月に、まるで場違いなその花火は、夏らしさを微塵も味わえなかった僕に、どっかの誰かの気の効いたプレゼントみたく思えて、真っ暗にした部屋で一人、声を上げてそれを眺めていた。



それはものの5分か10分程でクライマックスを迎え、やがて辺りはいつもと同じように静かな街に戻っていった。

一体何人がこの季節はずれの花火に気付いただろうか。

__ああ、みんなにも見せてやりたかったな。

そう呟いて、残念さと同時に、僕は偶然にもそれを見れたことに対する一種の優越感を感じて、口元を緩めた。



規模で言えば、全く大きくもない花火。けれど、何の期待もされていないこの時期にあがったそれは、学校帰りに見た夕焼けや、雨上がりにかかった虹のように、僕の心をなにか温かくしてくれた。



毎日しんどい思いをする生活だけど、まだまだ死んでない。そう思えた。


posted by hananabe at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2005/10

2005/10/08

ブーンが記憶喪失になったようです。

( ^ω^)「あれ?ここはどこだお?僕は・・・僕はいったい誰だお???」



まとめサイト

http://2.mbsp.jp/B00nLostAmem0ry



2ch現行スレ

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1128561446/







最近世間を賑わせている「のまネコ問題」。今回の一連の騒ぎで、VIPが、そして2chがavexとの戦いに敗れ、ほとんどのAA(文字絵みたいなもん)がavexの所有物となってしまった世界を舞台に、物語は進んでいきます。



AAは2chから姿を消し、VIPは以前のような活気のある板ではなく、住人たちはみな戦うことをあきらめ、無気力な日々を過ごしていました。そこに、かつてVIPだけでなく、2ch全体からも愛されたAA、ブーンこと内藤ホライゾン(下図)が迷い込んできます。しかし、彼は記憶を失っており、自分の名前も、独特のしゃべり方も、そして両手を広げて走ることも忘れていたのですが…



コテハン無糖氏の織り成す、切ないヒューマンハートフルSFストーリー。なんだそりゃ。



ブーンは、VIPに光を取り戻せるのか。



       /⌒ヽ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

     |    /       ブーン

      ( ヽノ

      ノ>ノ

  三  レレ















うほ。はななべです。今夜は2chのVIPにあるスレを紹介しました。毎日疲れて帰ってくる11時くらいに話が更新されるので、それを唯一の楽しみにしてる感が否めない。



また、このスレで主にストーリーを書いている無糖という人、物語に引き込むのが非常に上手です。avexとVIPの戦争が舞台背景にあるので、戦闘シーンが多いのですが、これまた想像力を掻き立てる書き方で、キャラの動きが目に浮かぶようです。



上手に文章書ける人ってすげーよ。尊敬するわ。つーか今日の話は泣けた。飯食いながら泣いてたもんだから、台所に入ってきたおかんに「研究室で嫌なことがあったのか」と誤解されたぞ、きっと。あったけどなー。



でも、こんな風に、プロじゃないけど、実力のある人のクオリティ高い作品、小説だけでなくイラストや音楽などを見やすい時代になった。ネットのすばらしいとこだなあと常々思います。

うん、このブログも全世界に配信している、ということを忘れずに、それに即した内容を書かないとな。シモネタばっか言ってたらだめだ。





さ、今日はもうねるぽ。ぱいずりぱいずり??。


posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/10

2005/10/05

日記

やっぱさ、こういうブログや日記の類って、毎日のように更新されるべきだと思うんだよ。でも毎日毎日ここに書くようなおもしろいことがあるのか、と聞かれると非常に辛い。

なんか、基地外みたいな研究室で暗鬱とした日々を過ごしてるだけだもんな。日常に希望が見出せないでいるよ、ママン。でも、そんな生活からでも面白かったことを、毎日一つだけでも見つけれたら、きっと前向きになって歩いていける気がするんだ。下を見ずに歩いてウンコ踏んでた小学校の頃に戻るんだ。



とまあ、なんかちょっぴり悲惨な出だしですが、何を思ったか、「毎日更新すべし」という目標ができました。よし、今日の日記。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



学校に行く。先生による大量爆撃による死者が多数出る。その合間に実験。なんかおかしいだろそれwww



爆撃は夜まで続いたが、なんとか耐える僕。死者多数。9時ごろに作業が終わったので、徹夜でゼミの準備をしてる石川さんのところに遊びに行く。



石川さんがゼミの準備してる横でラーメン食う。さらにパソコン一台借りてネットサーフィン。「ワロタ2ッキ」を読んで、一人で「wwっうぇwっうぇww」と笑ってたら、石川さんも覗いてきて、二人で大爆笑。笑うことは健康にいいんだお。



しばらく遊んで、結局11時くらいまで石川さんの邪魔をしてました。まだ今もきっとゼミの準備をしてることだと思います。がんばって下さい。邪魔してごめんなさい。全然反省してない。また行きます。





と、こんな一日でした。毎日更新とかいったけど、たぶん明日は書かない。口だけだから!!



おやすみ。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

