2005/09/27

うちわ

昨日あたりから急に涼しくなってきて、やっと秋らしくなってきました。今年の夏はあまり暑さを感じなかった気がするけど、やはり室内に引きこもってるからなのか。



そうそう。夏といえば、うちわ。僕の研究室には、なぜかTIPNESSのうちわが至る所に転がってるんだけど、そのうちわには、水着(スポーツタイプ)を着た佐藤江梨子が。



佐藤江梨子なんて、おっぱい星人の僕の琴線に全く触れなかった、数多いおっぱいアイドルの一人だったんだけど、そのうちわの佐藤江梨子だけは、ものすごいストライク。これでもかってくらいストライクです。琴線にも触れまくり、もうジャンジャン鳴らしまくり。



そのうちわを見るたびにエロスを感じてしまうんですが、先ほども言ったとおり、うちの研究室には至る所、一部屋に一枚の割合で佐藤江梨子のうちわがあるもんだから、なんだか困ってしまいます。



ほんで、その佐藤江梨子なんだけど、スポーツタイプの水着なもんで、下乳とかはみ乳とかタニマとか、そんなもの微塵も見せてないんだけど、なんでこの僕がエロスを感じるんでしょうか。

実は僕、おっぱいフェチであると共に、水着フェチらしいです。なんで俺はこんなことweb上で激白してるんだろうな。しかもスクールとかどうでもよくて、ビキニとかもどうでもよくて、ひたすら競泳系が好きです。



おっぱいがあればなおよいです。おっぱいでかい人が競泳とか着ると胸をつぶすっていうか、あんまし乳でか!!ってならないんだけど、それがまた僕の心の琴線を激しく強く揺さぶるのです。



うん、すっげえどうでもいいな。こんなこと日記に書いて晒してもいいんだろうか。僕の彼女様もこの日記の存在を知ってるんだが。大丈夫かな。怒られそうだ。逆に今度着てくれないかな。あるある。あるあ・・・・ねーよwwwww

どんどんきもくなってる。もうおわりにするお!
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/09

2005/09/18

アクセス解析

僕のこのクソ日記、一体どれくらいの人が訪れてくれてるのか気になって、アクセス解析なるものを一月前くらいにつけました。ついでにカウンタも。どんなリンクから僕のページに飛んできたのか、一日どれだけの人がページを見てくれたのか、とかわかるんですが、今日久々にそのアクセス解析のページを開いてみました。



したら、「おっぱい友達」で検索してこのページにたどり着いた人がいるみたいで、ちょっとわろた。そんな友達一般的にあるのかwww
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/09

2005/09/17

のまネコつづき

のまネコ関連保管庫

http://www.geocities.jp/nomaneko_mona/



これ見たらなんか泣けてきた。2ch、がんばってるのな。

死ぬほど忙しくてネットなんて全然みれない。自分にできることは、知り合いにこの問題を広めることくらいだ。という訳で研究室のみんなに話してみました。



すると、今ではすっかり鬱っぽくなってるキッコーマンは、まとめサイト見ながら

「パクりってか全く同じやなw著作権?別にどうでもええやん、金稼いだもんの勝ちやねんwwwwwwww」

とまあ冷たい反応。しかし、その後でpya!(今はマイヤヒー消されてしまった)のサイトに残ってるマイヤヒーを見ながら、

「俺、おにぎりが好きだ」

とつぶやく彼を見て、なんだかちょっと切なくなったわい。



ああ、去年の年末は研究室でマイヤヒー大音量でかけながら忘年会したなあ。三善君のサイトに張られてたマイヤヒーを知って、一人大爆笑して、研究室でみんなに教えて。うちの研究室でもマイヤヒーはブームになった。あの頃はみんなアホみたいに何回も何回もFLASHのリプレイ押してた。みんなで笑ってみてた。



それが今では、亀甲縛りを得意とする男が一人、「おにぎり・・・」と病気のように呟いて見てるだけだ。ああ、やっぱ作者空気読めてなすぎだったなあ。表にでちゃいけないものだったんだよ。ああいう黒flashは。



蘇らせてはいけなかったんじゃ!!!



巨神兵っぽいな。



もうねるぽ。やばい、しんどい。オラにはもう、オナニーする力も残ってねえ!!さっきしたからな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/09

2005/09/10

のまのま

一世を風靡した「マイヤヒー」。最近では至る所で、ネットでひとり遊びなんてしなそうな人たちからものまのまイェイ!!などという声が聞けるようになりました。

マイヤヒーって知ってる??と友人から聞かれると、なにか少し悲しくなる。あれだ、「俺は売れる前からあのバンドのライブに行ってたんだ!」みたいなオタク特有の感情だ。

ともあれ、マイヤヒーみたいな中毒性があっておもしろいFLASHが世に広まるのはいいこだと思う。ほいで、今マイヤヒーがまた話題になってるみたいだ。



のまネコ問題まとめ

http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/



要はのまネコとしてモナーに酷似したキャラの商品が発売され、モナーは公共財産なの!!と2chの人たちが抗議してる、といったところでしょうか。

なんかな、作者もavexも、空気嫁といいたい。半年間ROMってから商品化とか考えて欲しいわ。2chももう終わりか。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/09

2005/09/03

↓続き

うはwwwwwライブアルバムにも入ってなすwww

ライブ専用の曲らしいからなあ。音源化してないみたいだ。

九・二一事件ってライブでやってて、そのアルバムが出てるからキタコレ!って喜んでたんだが。あー、気になるぽ。誰かゴーゴーのおっかけやってビデオでも撮ってきてくれ。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2005/09

2005/09/02

ごーごー

Go!Go!7188っていうバンドが好きです。最近なにやってるのか全然知らないけど。こいのうたって曲を昔の携帯のメイン着メロにしてました。



今の携帯にはプリインスコされた曲しかなくて、着信音も「ぴりりり」としか言わない。すげえ大人だ!ダウソするのがめんどくさいだけなんだけどな。

まあプリチーな外見をしとるのに、曲を奏でることができないのもカワイソウかと思って、そのこいのうただけでも入れてやることにしました。



で、着メロがただで落ちてるのかしらんが、とりあえず検索。

そしたら、ちょっと興味をそそられる内容がひっかかりました。「Go!Go!で一番有名な曲はこいのうたですが、隠れた名曲で『バラード』っていうのがあるんです!!すっごいいいぃぃぃ!!」みたいなの。



うーむ、そんな曲があるのか。Go!Go!とおっぱいが好きという共通点を持つうっちー君なら知ってるのかな。変な紹介でスマン。きっと俺の方がおっぱい好きだ。



にしてもなんか気になるなあ。こういう言い方されると聞きたくてしょうがないわwどっかに落ちてないかな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2005/09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

