2005/04/03

春だし

いつの間にか消えてた僕のマイホームページ!!!移転しますた!!内容なにもかわってないよ。むしろトップページなんて必要あるのかと言いたい。お前はブログでも書いてりゃいいんだよと言いたい。まあ、とりあえずな。ナマコレポもあげないといけないし。



移転したのはいいけど、トップページしかブックマークしてない人はどうやってここに来るんでしょうね。てか、ひょっとして誰も読んでないんじゃねーのか。サミシス。

唯一リンクを貼ってくれていたミヨシ君のサイトもリンクとか消えてるし。サミシス。



というわけで、このスペース、チラシの裏だと思っててきつーに使って行きます。んが。



あ、新しいトップはこれね。よろ。ほなほな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/04

2005/04/02

os

最近、忙しすぎwwwwwwwうはwwwww平均帰宅時間12時越えwwwwwっうぇwwwwwしかも実験失敗wwww無駄骨wwww

って、vipperっぽく書かないと暗くなりそうな生活してます!!!



終電乗れない可能性大なので、最近車で学校いってます。俺の車じゃないのに。お父さんの車なのに。すまん乳。いや、父。



ほんなもんだから、ラジオ聞くことが多いのな。やから、大塚愛ばっかり聞いてたときと違って、最近流行の曲も耳にします。802は大塚愛流せと言いたい。



ほんで、今ちょっと気に入ってるのは、スキマスイッチの全力少年って曲。

なんか歌詞の内容が今の僕にマッチしまくりな気がます。いい曲だ。



誰か買って俺にプレゼントしてくれ!!プレゼント!!!プレゼン!?ゼミ!?ゼミ発表!!やべえ、先生にしばかれる!!
posted by hananabe at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2005/04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

