2005/03/16

せんちめんたる

ただいま午前3時半。今日はすんげぇ長い一日だった。

息つく暇もないくらい実験しまくって、11時くらいに一端家かえって車でまた学校に。若干鬱。やばいくらいしんどいわけですよ。やっと仕事が全部片付いて、一息ついとるわけですよ。

車んなかでたった一本残ってた次元みたいなタバコに火をつけて、窓あけてすっとったわけです。静かすぎたんで、サークルの卒業生が作ったCDを流してみて。そしたら、なんかすげえおセンチな気分になったわけですよ。

なんかな、ほんとにみなさん、お世話になりますた。楽しかった。くそみたいなコサックス時代、ガンダム、桜チップ、うまい棒にコンビーフ、大塚愛、ジークジオン、なまこ、海でたまねぎ、スタジオでマジ寝、こいのうた、清水家荒らし、ピロティ集合、



うーん。センチな気分が覚めてきたので終わり。家に帰りまつ。おつかり。俺、明日からもがんばる。


posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/03

2005/03/13

マイヤヒー

マイヤヒーに洗脳されて以来、カラオケに行くと真っ先に歌手名「O-ZONE」とかで検索かけて、マイヤヒーが入っていないか確認することにしてました。でもOzzy Osbourneとかしかでてこなくて、やけになって大塚愛歌ったりしてたんですが、今日とうとう追加されてるのを発見しました!!



いつだったか、ちょっと前に日本でもCDが発売されたからかな。もう速攻で入れてやったわい。一曲目からマイヤヒー。マイヤヒー マイヤフーとかの繰り返し部分で店員が入ってきても気にしないくらい熱唱。2番の歌詞とか全然わからないけど気にしないくらい熱唱。



でもな、マイヤヒーを聞いてからカラオケで歌うのが夢だったんだけど、いざ歌ってみるとなんだか物足りないというか、やっぱあのFLASHをバックに歌いたいな。まあ、これからカラオケ行ったらマイヤヒーを入れて盛り上がろうぜ!!



マイヤヒーに気をとられて、さくらんぼ歌うの忘れた。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/03

2005/03/08

うげえ

こんばんは、ハナナベです。古いほうのパソコンあさったら、パスとかIDとか手に入れることに成功しますた。ご無沙汰してます。やっと更新できるわい。モチベーション下がりまくりだけど。



近況報告。



なぜか勝手にプロバイダ変更。ocnからeoホームファイバーだかなんだかになった。なんか遅い気がするんだが。エロ動画おとすのもタンクするのも#unkoはいるのも遅い。かんべん。人柱。



3回にして研究室初お泊り達成。てか徹夜だ。ありえん。22時間研究室にいたわい。今までの生活が恋しいワイ。



イケメン大仏君がスカイライン買う!!とか意気込んでる。四輪免許まだもってねーのに。でも、やる!といったことはやってしまう彼のバイタリティっつか、行動力の前には不可能はないでしょう。最近忙しすぎて、仲間と深夜のドライビンなんか長いことしてなかったけど。彼の「走り屋になるしかない!!」の一言に、夢がひろがりんぐwwwwwwwwww



ほな今日はこれくらいで。あ、たれ目君、金返してね。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

