2004/11/16

もす。

PSのゲームCDをオーディオプレイヤーに入れると、警告音が出るらしいです。

↓ガンダムのゲームCDを普通のCDプレイヤーに入れたときの警告音

http://gazo01.chbox.com/sound/src/1100430386253.MP3



やられた。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/11

2004/11/12

 

こんばんちわー、はななべです。ノートの液晶バグッたから、ふるーいデスクトップパソコンのモニタを接続してネットなりエロなりを楽しんでます。なんか、液晶が壊れたくらいではへこたれないのがオタクっぽくっていいです。



またまた研究室のお話でも。えと、基地外っぷりはヒートアップ、前の土日は色々あって研究室に行ってました。土曜日、6時くらいに帰ろうとしたら、最後の最後でハプニングがあって、サンプルが回収できなくなったのですよ。よくわからんけど、とりあえず失敗したのな。やり直しは必須。月曜からまたこの実験か??と考えていたら、先輩が「あ、じゃあここまで今日中にやっといてな」となんとも無慈悲な言葉を!!



サークルのミーティングに出ようとおもってた矢先、これですよ。そっから2時間はかかりそうな勢い。先輩方が帰っていく中、一人で呆然と立ち尽くす僕。



しょうがないので、実験を始めたんですが、暗い雰囲気の中一人でやってても仕方ない!という思考の下、研究室のパソコンでミヨシ君の掲示板に張ってあるマイヤヒーを大音量で掛け、実験の待ち時間一人で「飲ま飲まイェイ!!!」とかやってたら、背後に人の気配が。



どうやら違う部屋に行ってて、まだ帰ってなかった先輩がいたみたいです。



「あああっ!すすすみませんです!」と、なんで謝ってるのかもよくわからずマイヤヒーのウインドウを消す僕。しかし、その下にヌメリのウインドウが残ってたりして、ああ、完全に乙ったわ・・・と覚悟を決めた僕。



すると先輩、「ああ、構わんよ。○○さん(冒頭で無慈悲な言葉をくれた先輩)もグロ動画とか研究室のパソで集めてるから。」



なんだかうちの研究室、とことんぶっ飛んでるみたいです。それと同時に、なんとかやってけそうな気がしたのも確かだ。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/11

2004/11/04

画面のちらつき

なおった!

でもディスプレの右下から液晶がにじみ出てきてます!

完全に乙です!どんどん侵食してきてるよ!もう時間すらみれません。結構泣ける。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/11

2004/11/03

やべえーー

パソコン、画面がすげえちらつく!今にも消えそう!なんでやー。また修理かーー。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

