2004/09/15

よい天気

ども、ハナナベです。↓のタイムトライアル、見事に2つしか回れませんでした。なんせ友人達の都合で出発がほぼ2時だったのがきつい。帰りは通勤ラッシュに巻き込まれ大渋滞だったし。まあ、またやってもいいかな。



ところで、僕はここ4日間くらい昼夜逆転、廃人のような生活を送っているんですが、うん、今日も今起きたとこです。なんかすっげぇ天気いいのな。晴天。こんなよい日に引きこもってるのはさすがに勿体無い!けど一緒に遊んでくれる暇な人がいない!一人で孤独に峠でも攻めてきます。誰かなんかいいドライブコースあったら教えて。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/09

2004/09/13

とうじょう

200409130345000.jpg道の駅、とうじょうに着きました色々あって時間かかったぜ。あと1つくらい回れるかな…
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/09

北はりまミュージアム

200409130450000.jpg看板らしきもんがなかったので注意書きみたいな貼り紙を撮影。そろそろかえるかー。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/09

2004/09/12

タイムトライアル

こんばんは!!ハナナベです!気が付けば夏休みも後わずか!2ヶ月にも渡る長期の休みがもらえるのも今年の夏休みが最後でしょう。なんせ来年の夏は研究室に入り、鬼教官の下で猛勉強しなければなりません。厳しい研究室に入ることは、自分で決めたことなのに、なんか今になって気が重くなってきました。夢にまで出てきた、教官。



というわけで、多忙を極めた8月に比べ、だらけた生活を送っている9月。なにかしなくては!という脅迫観念に駆られている僕。今夜、また深夜のドライビングに出かけたいと思います。今回のテーマは、「道の駅巡り」です。なんか道の駅って最近よく聞くし。兵庫、京都の道の駅を、朝までに何個回れるのか!!はっきり言って2、3個な気がするんですが、まあとりあえず行ってきます。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2004/09

2004/09/09

あの日ーのーあの山ー

中学の同窓会がありました。すんげー久しぶりに会うやつもいれば、いつも遊んでる仲間も集ったんですが、中学の頃に比べると、やっぱり僕らもちょっとは変わったんじゃないかな、と思った。
今でもアホなことやったりするけど、あの頃の僕らは、もうそれこそ毎日、全力でアホなことしてた。

休み時間が来るごとに、僕らクソ男子は何が面白いのか、よってたかってイケメン大仏君(中学も同じだった)のパンツを下ろすことに必死になったりしてた。ほんと何が面白いんでしょうね。もう集団レイプそのものっていう図だったと思う。
そんな風にみんなの餌食になっていた大仏君ですが、別に彼をよってたかっていじめていた訳ではなく、彼自身が体を張って笑いを取るようなキャラだったことが彼を脱がされキャラに至らしめた要因だった。
というのも彼は、部活の練習中、「暑いから」という理由でトランクス一丁でランニングするようなやつだったんです。中学の女子はおろか、隣の高校のおねいさん達が下校している横を裸で抜き去っていく彼。ほんと、頭おかしいんじゃないかてくらい体張ってた。

そんな彼も、今ではすっかり変わってちゃんとした男です。中学、高校と一緒にアホなことをし続けた仲間が、男前になり持て囃されるのを見るのは何か哀しいというか。なんかね、女の子達に「一緒に写真とってー」とか言われてんの。コンビ組んでたけど相方だけ売れた感じだわい。

とまあ、彼に限らず、同じように休み時間にゴミ箱の中に突っ込まれ笑いを提供してくれたH君なんかは、もう立派な社会人になり、みんなより多くお金を出してくれたり、颯爽と愛車のスカイラインで帰ったりしてました。エンジンの音いい!てか飲酒!

他にも色んなやつが来てましたが、やっぱりみんないい方向に変わってた。イケメンたれ目君は…中学の頃からイケメンでしたが。
そんな中、ただ一人見事インドア派へと変貌し、コサックスとかネット中毒とかオタクになってしまった僕。中学の頃のクソガキ時代の方がよっぽど爽やかだったんじゃないか。

やべえ、すげえ切ねえ、と悶々としているところにこんな会話が耳に入ってきました。
友人「ところでKは最近何してるん?」
K 「うーん、最近なあ。毎日2ちゃんねるばっか見てるわー。」

え!?

驚愕する僕を他所に、雄弁に語る彼。「2ちゃんやばいで!ばりおもろい!ずっと見てまうわー」

お、オタクいた!!!

その後もK君は周りの人間が「え?2ch?(NHKと勘違い)」とか「あ、ネットのやつやろ」とか反応する中、2ちゃんねるの面白さを語ってたんだけど、ごめん、俺助け舟出せなかった。専用ブラウザまで入れてるのに。別のとこで大仏君たちと「ドライブが趣味です」みたいな爽やかぶった話してた。
うん、やっぱ人間年取るとせこくなるんだな。と学んだ同窓会でした。終わり。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/09

2004/09/05

さよならメモライズ

実習から帰ってくると、メモライズが消えていた。残骸を裏日記として使っていこうとした矢先に。ちょっとショックだ。自分がおっぱい大好きだという告白が締めかい。すげえおっぱい好きみたいだ。好きだけど。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/09

地震キター!

電車に乗ってたら地震発生。結構でかかったらしく、電車は一旦停止したあと、25キロで走行中です。うん、すっげえ遅い。梅田で飲む約束してたのに完全遅刻や!もとから遅刻やけどな!


posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/09

2004/09/01

らっきーぷーる

今年の夏休みはすごい多忙です。旅行、合宿が立て続けにあって、それが終わって一息ついてたら今度は泊り込み実習が明日から3日間。うん、だるい。



眠れないから日記更新。なんか旅日記も途中で放置してるな。いつか書こう。合宿とかも。



今日は友達とプールに行きました。男3人です。なんかメンバー構成からして負け組みっぽかったんですが、実際行ってみたらもっと負け組み感が体中からにじみ出て大変なことに。



ひらぱーってとこに行ったんだが、それがまたしょぼいのな。家の近所の市民プールのほうが大分でかいわ!ってくらい小さかった。というか面積うんぬんよりも水深が全然なくて泳げないのな。なんつーか子供用プールって感じだった。プールってそんなものかな。どうなんでしょう。



とにかくもうすぐ21にもなる男3人は、夏休み最後の日を満喫しようと頑張る小学生、中学生の群れの中で明らかに浮きまくり、それこそ浮き輪なしでも十分なくらいでした。あ、うまいこと言った。



同じような境遇のお兄さんたちを見かけては「正直失敗しましたよね?」と声をかけたくなる衝動にかられながら、ものの1時間ほどで帰りました。今度はどっかのジムのプールで本気泳ぎしてきます。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

