2004/07/28

初ブログ

ども、はななべです。なんとかデザインを変更することに成功しました。メモ帳と格闘して疲れたので、今日はもう寝ます。おやん。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/07

2004/07/24

おす

ども、はななべです。昨日は拷問としか思えないようなレポート5連発をなんとか仕上げ、2単位をもぎ取りました。

一人でやってたら寝そうなので、友人のロンゲ君と大仏君を誘いファミレスで勉強会してたんですが、この時期ってすごい大学生風な若者が多いのな。乳とかこぼれ落ちそうになるんじゃないかっていう服着てる姉ちゃんとか、セルシオ乗り回してる兄ちゃんとか、いちゃついてるカップルとか。



そんな大学生、しかも今をトキメク様な兄ちゃん姉ちゃんだらけのファミレス内で、僕はなんとパソコンを立ち上げ、これでもかって言うくらいキモオタ振りを発揮してました。レポートは手書きよりもパソコンを使う派なのですが、なんだか周りの視線が痛かった。同じ席に座ってるロンゲ君、大仏君、ごめんなさい。



そんなこんなで、店員が変なもの見るような目つきで注文を取りに来たり、頼みのパソコンがあっという間にバッテリー切れたり(意味ねえ!!)、カップルがいちゃついたりと、様々な障害を乗り越えてなんとか完成!!駐車場代馬鹿にならん!!



今日みたいなことにならないように、なんでも早め早めにやる習慣をつけたいのですが、きっと一生追い込まれないとできない性格は直らんでしょう。ほなほな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/07

2004/07/22

おひさ

どうも!!お久しぶりです、はななべです!最近自分が全力でカスに思えて仕方がないです!!明日の朝提出のレポートが5つあります!!!今まで何やってたんだ俺は!!

到底間に合いそういのですが、そこは努力と才能が同居する僕ですから、なんとかなると信じたいです。つか早くやらないと!



じゃあ、またな!いい夢見ろよ!!僕は徹夜です!
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

