2004/03/25

最近廃人

久しぶりです、最近昼夜完全逆転してますハナナベです。



相も変わらずコサックスしたり、飲んだり、峠攻めていつの間にか京都に着いたりという生活を繰り返しておりました。



春休みももう終わるってのに、何してるんだか。すごい無駄に日々をすごしてる気がしてなりません。



僕の友達、イケメン大仏君はタイになぜか3週間くらい1人旅とかしてました。僕が外人相手にコサックス公式サーバーで1人旅してる間に。



で、彼の土産話を肴に飲みにいくことに。

そしたらなんと、彼イケメン過ぎてゲイのタイ人を引っ掛け、その人の家に寝泊りするという偉業を達成していました。まじすげー。

ちなみにタイはそういう人多いそうです。

3週間なんとか自分の身を守り、帰ってきたわけです。無事で何よりです。



しかし大仏君、かなり酒が弱くすぐ潰れて寝てしまったので、みんなでタバコの煙で彼を燻してました。

ああ、早く燻製祭りやりてえなあ。



もう寝ます。おつ!
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/03

2004/03/11

帰ってきたよ

スキーから帰ってきました。特にここに書くほどありえない出来事なんかはなかったんですが、しいていうならイケメンたれ目君が僕が日記を書いていることをスキーサークルの人に暴露したことでしょうか。ちょっと泣きそうになりました。晒すなら目立たないとこにしてね。



案の定、ゲレンデはFOMAを受け入れず、FOMAは携帯電話に非ず、みたいな扱いを受けてきました。しかし、若干ながら電波が入る箇所があるので書いておきます。検索に引っかかるように書いておこう。



志賀高原 FOMA電波状況

電波入るゲレンデ



ジャイアント

焼額山の一部

西舘山の一部

蓮池



圏外ゲレンデ

一ノ瀬全域

奥志賀



確認できたのはこんくらい。

うーん、誰かの役に立つかとおもたが、もうシーズンオフだな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/03

2004/03/05

無題

スキー行ってきます。僕の携帯はフォーマなのでゲレンデ確実に電波入りません。かんべん。

10日の朝に帰ってくるんでそれまでに燻製とかつくらんでください。

夜行バス寝れないから更新してしまいました。くそだな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/03

2004/03/03

kaze

風邪ひいてダウン中です。バイト休んじまった。このクソ忙しい時期に、クビの予感。



ところでみんな。僕は東京に行ったことがない、田舎っこなんだ。確かに関西人は関西至上主義で東京より大阪の方がいいと思ってるんですが、一度も首都の土を踏んだことがないとなると日本人魂が許しません。



というわけで東京に行くことにしました。メンツ募集中です。

日程 3/19??3/20

宿  多分漫喫   

東京新宿目指しましょう。



http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/zenkokuoff.htm
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/03

2004/03/01

イニD

西宮らへんで飲んでました。友達のロンゲ君と胃下垂クンが一緒です。すると、寝屋川に住むチビマッチョ君が車でこっちに向かっている模様。到着予定は12時半。

なぜか当然のように「峠を攻める」とかいうノリになってしまいまして。六甲山に行きました。峠なんか?



「オートマはだいたい極めた」と豪語するチビマッチョ、お前の免許はオートマ限定だろ。しかしそれなりに攻めてます。遠心力が車内を襲う。

しばらくしたところで、バトンタッチ。ロンゲ君の運転です。7時にビール2杯飲んで、約6時間経過ってやっぱ酒気帯びなんでしょうか。ロンゲ君は3秒くらいでリタイア。アクセルとブレーキ間違えてました。

そんなこんなで、僕の番です。ビール1杯焼酎1杯。6時間後でもやっぱ酒気帯びなのでしょうか。僕はテクも何も持ってないので、40キロくらいでゆっくり上ります。走り屋の兄ちゃんに煽られました。こえー。



しばらくいくと、100万ドルとうたわれた神戸の夜景を見るために、避難所みたいなところに車を止め、愛を語らいながら乳くりに乳くりあってるカップル達がちらほら。お前ら夜景なんて見たくないだろ、いちゃつきたいだけだろ。しばくしばく。

2台、3台とカップル車を路肩に見ながら走っていると・・・見事にセックルしてるカップル発見。思いっきりブレーキ踏んでもたわ。後部座席を利用しているようですね。もう100万ドルの夜景なんておかまいなしに出したり入れたり。もっと観察したかったんですが、明らかに走り屋の車だったので怖くなりスルーすることに。小心者です。



しばらく走ってると胃下垂クンが車酔いしたのでファミレス行って休憩することに。その後チビマッチョ君に送ってもらって乙となりました。

その後チビマッチョ君は不眠不休で、無事寝屋川まで着けたのでしょうか。マッチョだから事故っても大丈夫か。



しかし、飲んだ約6時間後。やっぱ飲酒運転になるんでしょうか。通報しないでください。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

